頭がよくなる1分間ダイエット

眠気って不思議ですよね。
寝たくない時に限ってこてんと寝てしまうし、早く寝たい時に限って眠れない。
困ったものです。

でも睡眠リズムをきちんと作ればこんなことにはならないかもしれません。
健康のためを考えて、私は睡眠サプリを飲み始めました。
睡眠薬を飲むほど悩んではいませんし、睡眠薬よりも睡眠サプリの方が副作用なども心配ないので試しに飲んでみることに。

1週間ほど飲み続けても効果がないなぁと思っていましたが、3週間ほど飲み続けてみた今はなんだか睡眠リズムがいい感じになってきた気がします。

前までは深夜0:30頃寝て8時頃に飛び起きていたのですが、最近は23時ぐらいに自然と眠くなって7時頃目覚めるので朝も余裕ができました。

あまり期待していませんでしたが調子が良くなってきてうれしいです。

夜早く寝てしまうと見たいテレビが見れなかったりしますが、それは録画することにしました。
録画する程でもないなというものは、そもそもそれほど本気で見たいと思っていなかったんだと割りきって捨てています。

休みの日にのんびり録画したドラマを見ながらコーヒーを飲むという時間もまた癒されます。

最近は妻も睡眠サプリを飲むようになったので、夫婦そろって早寝早起きでやたら健康です。
どこに向かっているのやら(笑)。