頭がよくなる1分間ダイエット

最近、若い女性が被害に遭う事件が増えている気がします。
※借金返済に苦しんでいる方へ。
放っておくと口座差し押さえなどの恐れがあります。
そうなってしまったら弁護士に差し押さえ相談を!

公務員の、若い女性に対するストーカー被害や、殺人事件などです。
数年前までは、こんなにニュースに乗りませんでした。
事件が増えたのか、それとも、
「たかだか、痴漢でしょ。ニュースに載せなくてもいい。」
という姿勢から、れっきとした犯罪だと認識されただけなのでしょうか。
性にからむ犯罪が増えたのは、男性がだらしなくなったせいだ、という声も聞きます。
確かに、性的欲求だけが目当てなら、お金を払って、商売をしているお店をくぐればいいだけです。
それとも、昔の男性は、自分で探さなくても、周りの人間が探してきて、見合いやらで結婚できたので、そういう問題は起きなかったのでしょうか。
今は、男性が恋人を欲しくても、なかなか探せないから、事件に発展するのでしょうか。
日本の男性が甘えているのだという声も聞きますが、先日は、アメリカでも、持てない男性が銃の乱射事件を起こしました。
「自分だけ女性にもてないので、寂しい。
周りに思い知らせてやる。」
と、いう事です。
しかし、この男性は、自分が女性に愛される努力をしたのでしょうか。
どうも、ゲームに慣れて、何でも自分の思い通りになる、と考えている人間が増えている気がしてなりません。
被害者の女性にしても、夜遅くに人気のない場所を散歩する、という考えられない行動をしています。
危機意識の欠落が原因になっている気がしてなりません。
もう少し、危機意識を高めてほしいと思います。